人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satokoのブログ

satoko067.exblog.jp

私のお気に入りと趣味などを公開しています。

お気に入りのショップ

私のお気に入りのネットショップで、プエラリアのサプリメントを買いました。
ちなみに私がネットショップで買ったのは、つぶタイプのプエラリアのサプリメントで、1日1錠飲むものです。
どのぐらい美肌と美胸に効果があるのかはまだ謎ですが、プエラリアサプリメントは安いもんじゃなかったし、絶対に効果があって欲しいです。
どうせならばプエラリア入りのバストクリームも買えば良かったかなぁ。
あ、でも、サプリに効果があるならば、当然、またネットショップ 開業で追加注文するとおもいます。
前から気になっていたプエラリア 副作用なので、どうか効果がありますように!
by satoko067 | 2013-11-28 01:09 | コスメ

by satoko067
ブログトップ